奨学生の募集について

現在、令和2年4月から奨学金の貸与が始まる「令和2年度奨学生」を募集しています。

申し込みの締め切りは、令和2年1月15日(水)です。

※市内の中学校・高等学校に在学中の方は、在学中の学校への提出となります。提出期限は学校で定める期日となりますのでご注意ください。

ご希望の方は「奨学金の申請」をご参考に、お申し込みください。

なお、奨学生の採用は先着順ではありません。採用は、2月開催予定の奨学会の奨学生選考委員会を経て決定されます。

第2回評議員会及び第3回理事会が開催されました

令和元年8月28日 第2回評議員会が開催されました。常務理事の辞任に伴う新たな理事候補者の選任について決議され、決定されました。その後、第3回理事会において、理事の互選により常務理事が選定されました。

 理事・監事・評議員はこちらで紹介しています。

奨学金返還中の皆さんへ

奨学生、連帯保証人、および保証人の住所や氏名等が変更になった場合は、住所異動届の提出が必要です。また、今年度分の納付書については4月に送付しておりますが、紛失や、納付方法の変更希望(月払から年払へ等)がありましたら、事務局までご連絡くださいますようお願いします。   お問い合わせはコチラへどうぞ。  

伊予三島奨学会事務局です

ようこそ伊予三島奨学会のWebPageへ!

奨学金を希望される方、奨学生の方、奨学金返済中の方、その他の方へのお知らせは、こちらからご案内します。

伊予三島奨学会や伊予三島奨学会の奨学金に関してわからないことがあれば、お気軽に事務局までお問い合わせください。

連絡先は「お問い合わせ先」をご覧ください。